あんたに捧げたバラードはあっという間に風になった

いや、お久しぶりです。

なんやかんやで何とか生きてます。

くそよりひどい会社ですが、それなりに楽しいこともあったりなかったり。

まぁ、基本的にやめたいですが。


最近忙しくて本も読めない。
できれば『ゼロ年代の想像力』の感想でも書きたいのですが、ものを考える余裕もなく日々は過ぎていきますね。
金もないし、時間もない。最悪じゃん。


でも、今いるところはなかなかいいところ。
人もいいし、わりと幸せかも。




大麻ぐらいでさぁ、あんなさらしものみたいにすることないんじゃねーの?って気はするけどなぁ。
大相撲の伝統なんてさ、そんな大事なのか?
そりゃ法律に触れるのはアレなんだろうけどね。日本語もろくに話せないような外人さらしものにして、「ミナサン、スミマセンデシタ」ってアレはただのいじめだろ。



やくみつるみたいなのの主張はホント同意できないわ。
いいじゃん、ちょんまげぐらい結わなくても。
オレは朝青龍派だな。別に好きな訳じゃないけど。

あぁ、デスクってうざいな。マジで。