平成ライダー

忘れた頃にやってくる…以下略。私はなんとか生きています。

久しぶりに仮面ライダーの映画を見たので備忘録を残す

福士蒼汰の存在感
・弦太朗やっぱいいなあ
・映司とアンクの懐かしさ
・ヒーローが戦う理由
・松田るか超美人
・御成の松田優作ネタってどこからきてんだ
・バイクシーンの撮影って伏木富山港ってかたぶん新港なんだろうな
・エンドロールにユウキはチラ見すらさせず
・面白いけどボリュームというか、尺が圧倒的に足りない
・歴代ライダー共演もそろそろ限界なんじゃないかなあ
・来年からの冬映画はどうなるんだろう

順不同

楽しかったし、なんとなく平成二期を眺め続けていた自分にも感慨深い作品ではあったけど、いかんせん6人も出ると時間が足りん。福士蒼汰も思ったより出てたけど、ラストシーンは変身前の姿で全員並んで欲しかったなあと。まあ、現状で言えば福士さんが出てくれただけでもよしとするしかないか。